SixTONESと森本慎太郎を奏でる議事録。

SixTONESと森本慎太郎に心を持っていかれたお話し

SixTONESをドームに連れて行きたくなった話。

初めましての人もいつも読んでくださってる方も(いるのかしら?)りょんです。

 


すとちゅーぶが充実してる今日この頃。

バレンタインのチョコから始まり、アドベンチャー、もんじゃ、Right-on、そしてカウコンのジャポニカ

華金が楽しみだったのに今週は月曜から憂鬱じゃ無い!!しかも月火で!

泣くわ。

 


雑誌だってお祭りすぎて何買えばいいかわからないし、表紙だから解体したくない、結果、溜まる。

ああ、嬉しい悲鳴です。

 

 

 

ここ最近のすとちゅーぶ抜粋。

 


もんじゃの回。

ひたすらちょっこりさん。

f:id:Amazing6st:20190213122030p:image

 

f:id:Amazing6st:20190213122213p:image
どこに売ってるんでしょうか、この真ん中のちょっこりさんは。

我が家にあるキンプリ海人くんのちょっこりさんと横並びさせても俄然かわいいのではないだろうか…。

とりあえず末っ子気質が故、ヒモ男感満載。

双子の兄たちがめっちゃ上手に作ってたのもポイント高い🦁🦅

ほくじゅの手際の良さ、場慣れしてるw

あとはこーちがどちゃくそリアコ感満載でしたね🤤💛こちらにもヒモ感満載のオジェスがいたり、生地をぶちまけそうになるおぼっちゃまがいたりと。

あの独特なじゃんけんも炸裂。

f:id:Amazing6st:20190213122148p:image


でもとにかく、もんじゃうまそう。

もんじゃってあんまりお腹にたまるイメージなくて、食べても食べてもお腹いっぱいにならない感。

でも久しぶりに食べたくなったな。だれかどんどん亭行こ?←ローカルなんかな?

 

 

 

Right-onの回

東京にしか投票箱ないから、とりあえずどれがいいかなぁなんて思ってたけどら結果見て自分の服装、じぇすコーデっぽいなぁとなりました。あとはきょもの格好とかゆるくて好き←

慎ちゃんの真っ黒コーデはあまりに細いし、あー無理やなぁとwww諦めが肝心。

しかし森本慎太郎さん、あなたのその格好、

胸板の厚さが際立っておりますよ…ほほほ。

f:id:Amazing6st:20190213122443j:image

もう胸板にしか目がいかなかった…w

とりあえず単独は脱いでね←

 

 

 

ジャポニカ@カウコンの回

情報局では見てたけど、あの伝説の仕事人、田中樹を全世界に広めることができましたね!!

ちょっと不安そうに踊る北斗の表情もありながらも、すんごいキラーパス…さすが、田中樹。タナカジュリ。。

そしてSixTONESはやっぱ大きい会場が似合う。

f:id:Amazing6st:20190213122531p:image

私、大阪単独に入ることができるんですが、今までジャニ系はドームしか体験したことがなく(幼き頃はモー娘。ライブでメッセは行きましたけど)

だからすごく近いだろうなぁ思いつつ、なんだろ、この人たちにもっと大きい会場を…って思ってしまう。

会場が大きくなるにつれて距離も遠くなるっても思うけど、でもなぜかSixTONESとは大きい会場で会いたいって気持ちになる。SixTONESには大きい会場で暴れて欲しいって思ってしまう。

f:id:Amazing6st:20190213122612p:image

だから絶対デビューしようね!😭

どんな形であれ絶対!😭

そして大きい会場をスト担で埋め尽くそう!

 

最後に贔屓目に慎ちゃんだけ載せるとこう。

f:id:Amazing6st:20190213122737j:image
f:id:Amazing6st:20190213122650j:image
f:id:Amazing6st:20190213122656p:image


お顔も良ければ声も良き、ダンスキレッキレ。うん、好きしか出ないわこれ。


今週の金曜日も楽しみオブ楽しみです!

森本慎太郎が、SixTONESが大好き。

以上、りょんでしたー🐻💚