SixTONESと森本慎太郎を奏でる議事録。

SixTONESと森本慎太郎に心を持っていかれたお話し

黒髪が出てきました。

初めましての人も読んでるよーって方もこんばんは。りょんです。

 


見ました?少クラ。

f:id:Amazing6st:20190209212406j:image

 

 

動くエロ本集。

 

 

 

死ぬかと思いましたよ、息止まってましたよ。2週連続の出来事。

shotにて、お尻に手を合わせ。

バレンタインコントはただただ慎ちゃんにチョコめっちゃあげたくなり。

雨のメロディできょもじぇ最強だわ…となり。

affectionがまさにエロ本()

f:id:Amazing6st:20190209212332j:image


そして慎ちゃんの黒髪。

黒髪ってなんであんなに心奪われるのでしょうか。日本人…。

f:id:Amazing6st:20190209212508j:image

頭抱えるわ。

 

私デビュー組で応援してた担当さんがよく髪型が変わっていたので、髪型がかわることには慣れていたのですが…

 

 

 

なんなんだ、森本さん…黒髪になっても爆イケ。

(いつも爆イケ)

 

 

 

そろそろ単独のうちわとかフォトとか撮ってますよね…ね!?

黒髪なんですか…?

私どうすればいいんですか。

何セット買えばいいですか?(1人5セットまで)

というくらい黒髪に息が止まっています。

 


ポテト、ウィンクアップ、デュエット、毎月のドル誌も楽しみになってきた今日この頃。

ポテトのある1ページがもはやエロ本(また)の域を超えてましたね、

 


たなかじゅりさん。#LOVE

お写真は割愛。

 

 

 

とてもとても自分に自信をお持ちで…

 

大丈夫、あなたの自信は間違いない。

じゅり担みんな天に召され生き返りを繰り返してるようです。

 

 

 

 


とりあえず慎ちゃんの黒髪はいつまで続くんだろうか。

5月まで続かないよね~…続いて欲しいけど。

 

f:id:Amazing6st:20190209212550j:image

こういう表情にいつもやられてます。。。

 

 

森本慎太郎が今日も好きだ。