SixTONESと森本慎太郎を奏でる議事録。

SixTONESと森本慎太郎に心を持っていかれたお話し

森本慎太郎を知るまで。

あれから動画を漁る日々が続いた。

Jr.チャンネルに、なかなか見れない少クラを友達にやいてもらったり。

 


SixTONES京本大我だけ知ってた。

2014の滝沢演舞場を観に行く機会があって、その時に

あの人が京様の息子さんねー!

 


って感じで、きょもだけは知ってた。

その頃からもう美しかった。

 


ジャポのpvではジェシーに目がいくようになった。この人の歌声は力強くてでも儚くて惹かれる。からのJr.チャンネルの振り幅。なにこのモンスター感www

HAHAHA🤣🤣🤣


あとはKAT-TUN田中聖さんの弟の樹、司会進行がめっちゃ上手。ラップすげぇ、ジャポの千手観音の先頭の子。

元JUMPの森本龍太郎さんの弟の慎太郎。名前だけ知ってて、小さい時は結構活躍しつつも私はよく知らなくて。ただ体格いいなぁこの子、あんまりしっかり話してる声は聞いたことがなかった。


ゆごほくについては正直知らなかった。

ただ北斗に関してはすごく上品な顔立ちで服装が個性的なのに着こなし感はんぱない。

そしてキラキラ笑顔振りまくこーちゆーご。ストっぽくないってオカンが言ってたけど、こーちのおかげで年下組がのびのびできてるなぁって。

 

名前はすぐ覚えた。

f:id:Amazing6st:20190207020648p:image

 


本気でデビュー組が見えなくなってしまっている自分がいた。

何か探そうとしてもSixTONES

画像もSixTONES

私、このままデビュー組のfc更新やめちゃうのかな…。

このままこの子達にハマってしまったな…。

SixTONESに完全に浸かって溺れてしまいました。

 


箱で好きなのは当たり前だけど、担当選べない事態が初めて。

さて、誰担を名乗ろうか。

ytff前からチラチラ見てるドラマを思い出した。

そしてフォロワーさんに

"声がめっちゃアイドルだよね"

って言われた子がいた。

やっと一致した。

 


それが森本慎太郎

f:id:Amazing6st:20190207020719j:image

 


信じられない、この子ストの末っ子…!?(慎ちゃんごめんw)

 

つづく。