SixTONESと森本慎太郎を奏でる議事録。

SixTONESと森本慎太郎に心を持っていかれたお話し

別れ。そして出会い

12/11 21時ごろ、私のジャニーズ人生は大きく変わった。

 


6年前からデビュー組を応援してる。

18年6月ごろから別のデビュー組にもハマってた。

 


それがどうしたことか、18年10月ごろに上がったyoutubeのMV動画に心奪われそうになる。

だめだ、だめだ。まだこのグループはデビューしてない。私はJr."なんかには!"ハマらない。

でも京本大我君のいるグループがデビューしたら私は多分やばいと思うなぁ…この子らかぁって。

でもハマらないハマらない。。。

 


と思いつつ、キンプリアイランドにSixTONESは出るのかな…なんて思ってて。

出るんや…グッズもあるんだ…。やや気になりつつ、11月も終わっていった。

 


年末が近づくと、私の応援しているグループから一人メンバーがいなくなる。とてつもなく気持ちが荒んでた。

 


12月11日、息子も早く寝てしまい、主人も仕事で夜何見ようかと思ってたらツイッターで流れてきた"ytff"というワード。

ytffにSixTONESが出る。まだ彼らは出てない、大トリらしい。

 

 

 

ちょっと覗いてみようかな。

 

 

 

 

 

 

心奪われた。

 


なんなの、この人ら…パフォーマンスがすごいわ、MCはおもろいわ…。純粋に顔もカッコ良ければキャラもいい。6年前にハマった感じと似たような感覚になった。

もっと知りたい。まずは名前。

 


森本慎太郎

髙地優吾

京本大我

ジェシー

松村北斗

田中樹

 


"Jr.になんかハマらない"って言ってた私は、ころっとJr.にハマった。

 


ここから私の中で何かが崩れ、何かが出来上がってきた。