SixTONESと森本慎太郎を奏でる議事録。

SixTONESと森本慎太郎に心を持っていかれたお話し

超新規だから森本慎太郎を調べてみた

超新規のファンが 森本慎太郎 を検索するとこうなる。

 

f:id:Amazing6st:20190208053850j:image

だれこれ←からスタートする
昔は!天使←

スノープリンス

たまにゴリラ←

クロバット

空手

ガタイがいい

タン塩

 


ってワードが多い。

 


ただ本当に声が甘い。

見た目とは裏腹?に、声がとても高いし甘いし。

そして部活好きじゃなきゃダメですかの役へのハマり方がすごい。

この人の才能にも惚れた。

いうなれば、顔だってどタイプ。

そしてメンバーが大好き。
f:id:Amazing6st:20190208053747p:image

 

 

 


Jr.歴が長いというのは、単純に小さいときから頑張っててすごい!

 


…って思う反面、絶対的に悩みしかないと思う。

だって後から入ってきた子が先にデビューしたりCD出したり。なかなか日の目を見れないまま成人したってこと。

慎太郎くんだっていろんなことがあったはず、いや、あったよね。

絶対辞めたかったよね。

でも辞めないでいてくれてよかったなぁって。

辞めないでいてくれたから出会えた。

ますますSixTONES森本慎太郎に堕ちていった。

そして私はデビュー組のfcをついに更新しなかった。

 


俗にいうと、私はSixTONES森本慎太郎にゾッコンの人妻←

やっぱfcは最小限にしていないと。

あれだけ好きだったのに、ジャニーズの応援がこの2ヶ月でころっと変わってしまった。

 

 

以上、自分のSixTONES森本慎太郎との出会いを書いてみましたがいかがでしたでしょうか?

全然面白みないですが。

これからは自分とSixTONESの日々のブログを書いていきたいので、またお時間ある方は読んでくださいね💚