SixTONESと森本慎太郎を奏でる議事録。

SixTONESと森本慎太郎に心を持っていかれたお話し

松村北斗くんの件

初めましての人もいつも読んでくださってる方も(いるのかしら?)りょんです。

 

 

今日は松村北斗くん、ジャニーズ事務所に入所して10年だそうです。

そう考えると、私と同期みたいなもんでしょうか←おい

f:id:Amazing6st:20190215142018j:image


でもすごいよね、北斗くん担の方々のおめでとうメッセージを読むと、1人で静岡から新幹線で受けに来たとか、3度目の正直とか…

 


若いのにしっかり夢を持って生きるっていうのがすごい。

 


少し自分の話となりますが、2008年、今の企業に入社し、はや10年が過ぎてしまいました。10年というのはとても長く感じるけど、アッッッっという間の10年でした。部署異動も経験したし3交替勤務も経験したし、体調崩して休みがちなこともあったし、昼勤務になって給料の安さに愕然としたこともあった。少しはがんばろうと思って資格も取ったりQC活動もしたり、それなりやれた。

結婚し、子供を授かると同時につわりに苦しみ、仕事を2ヶ月休んで復帰したら一寸法師状態で…。育休中も子育てに悩んだり、復帰したらこれまた一寸法師状態。

今、一応時短勤務で居場所を作ってくれてる職場に感謝。

 


北斗くんの入所からの10年、10年がどんなに濃いもので、時に辛く時に楽しいものだったか。そして今は楽しいかな?幸せかな?

SixTONES好きになってまだまだ日が浅いけど、こんなに引き込まれるってのがすごい。

f:id:Amazing6st:20190215142052p:imagef:id:Amazing6st:20190215142144p:image


北斗くんが

"メンバーに気を遣わなくなった"

という一言が、SixTONESメンバー、SixTONESファンにどれだけ安心感を与え、幸せを与えたか。

私はすごく嬉しかった。

Jr.チャンネル開始からの北斗くんを見ると、本当に変わっていってるって思えたし、だんだんメンバーに心を開いて、メンバーが大好きになっていったんだなぁと。回を重ねるごとにメンバー愛を感じられるようになりました。自分の居場所があるってすごく安心するよね。そしてずっとここにいたいって思うよね!

 

f:id:Amazing6st:20190215141957j:image


どうか10年目が素敵な1年となりますよう、SixTONESファンの私も応援しますので、これからも頑張ってください!

f:id:Amazing6st:20190215142250p:image